JYJ ジュンス「FLOWER」音楽配信チャートで根強い人気“素晴らしいステージでファンの愛に応える”

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスの3rdソロアルバムが根強い人気を博している。

31日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスの3rdソロアルバム『FLOWER』が音楽配信チャートでロングヒットしている。音楽配信サイトBugs!の『アルバムTOP100』でリリース17日目も1位を獲得し、週間チャートでも2週連続1位となった。アルバムの発売から1ヶ月近く経った今もその人気が続いている」と明らかにした。

3日に発売され、各種音楽配信サイトのリアルタイムチャートを総なめにしたのはもちろん、GAONチャートやオリコンの海外アルバムチャートでも1位を獲得するなど、世界的な人気を証明したジュンスの3rdソロアルバムは、着実にチャート1位を記録して多くの大衆から愛されている。

関係者は「音楽番組にも出演していないのにアルバムがこれほど愛され続けているということは、幅広く大衆から愛される名盤だからこそ可能なことだ。アルバムが発売されてから1ヶ月ぐらい経っても依然として着実な応援と関心を送ってくれるファンたちの愛情にもう一度感謝する。素晴らしいステージでファンの愛情に応えるだろう」と伝えた。

ジュンスは31日と4月1日、福岡でアジアツアー「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER」を続けていく。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン