「純情に惚れる」キム・ソヨン「アナと雪の女王」のエルサに変身…なぜ?

OSEN |

写真=JTBC
JTBCの新しい金土ドラマ「純情に惚れる」が、女神のようなオーラを放つキム・ソヨンのスチールカットを公開した。アニメ映画の「アナと雪の女王」の“エルサ”に完璧に変身した姿で、ファンたちを驚かせている。

今回公開されたスチールカットの中でキム・ソヨンは、金髪と王冠、そしてヒラヒラしたエルサ独特のドレスまでフル装備している姿で道路のまっただ中をウロウロしている。これは、ドラマでやむを得ずエルサになった彼女のエピソードのワンシーンで、キム・ソヨンの深刻な表情により初放送が始まる前に視聴者の関心を高めている。その上、美しい美貌をアピールするキム・ソヨンの姿は、お茶の間の男性視聴者の心をも奪う予定だ。

キム・ソヨンは、ドラマ「純情に惚れる」で仕事では完璧なプロだが、内面はか弱く愛らしい秘書“スンジョン”を演じる。彼女は共演する俳優チョン・ギョンホ 、ユン・ヒョンミンから「いつも明るく元気で気さくな女優」「演じる度にいつも配慮してくれてありがたい」など絶賛され、和気藹々とした雰囲気で撮影に取り組んでいる。

「純情に惚れる」は、血も涙もない冷血漢が新しい心臓を得た後、ただ一人の女にのみ熱い心を持つ感情豊かな純情男に一変しながら繰り広げられるロマンスヒーリングドラマで、4月3日初放送される予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン