EXO レイ、中国での近況公開…女優リー・シャオルーと仲良くピースサイン

TVREPORT |

写真=ウェイ・ナンWeibo
EXOのレイの中国映画の撮影現場での姿が公開された。

中国映画「从天儿降」(THE BABY FROM UNIVERSE)のメガホンを取ったウェイ・ナン(魏楠)監督は30日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に映画の主人公であるレイ、そして女優リー・シャオルー(李小璐)と一緒に撮った写真を公開した。

写真の中で白いシャツとスーツを着たレイは、もう一人の主人公であるリー・シャオルーと共にピースサインをしながら和気藹々とした雰囲気を演出し、視線を引き付ける。

レイは映画撮影の日程のため、同日(30日)に開かれたEXOのフルアルバム「EXODUS」の発売及びカムバック記者会見に参加することができなかった。レイはメンバーたちとのビデオ通話でファンと取材陣に挨拶を伝えた。ビデオ電話でレイは「ここは中国です。出席できずに申し訳ありません。頑張って映画を撮影しています。必ず帰ります」とメッセージを伝えた。

2ndフルアルバムを発売したEXOは、4月2日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露し、タイトル曲「CALL ME BABY」で活動する予定だ。SMエンターテインメントの関係者はTVレポートに対して「レイは今週入国し、カムバックステージに参加する」と明かした。

記者 : パク・ソリ