「オレンジ・マーマレード」CNBLUE イ・ジョンヒョン、ヴァンパイアの殺伐とした食事姿を公開

MYDAILY |

写真=(有)A Song for You文専社、KBS N、ZENプロダクション
ドラマ「オレンジ・マーマレード」がこれまでにない殺伐とした食事シーンを披露する。

KBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」は人間とヴァンパイアが共存する新世界を舞台にしたファンタジーロマンス作品。人間たちと共に生きていくヴァンパイアたちがどのように生活しているのか好奇心をくすぐっている。

ドラマの原作である人気ウェブ漫画「オレンジ・マーマレード」は人間とヴァンパイアという違う種族が共存する世界で、差別に関するメッセージを盛り込み、好評を博した。人間たちの差別に立ち向かい、生き残るために奮闘するヴァンパイアたちの活躍も本作の見逃せないポイントだ。

これと関連し「オレンジ・マーマレード」側はヴァンパイアたちが食事をするスチールカットを公開した。写真にはペク・マリ(AOA ソリョン)の両親ペク・スンフン(アン・ギルガン)とソン・ソナ(ユン・イェヒ)、そしてハン・シフ(CNBLUE イ・ジョンヒョン)がワインを飲みながら幸せな一時を過ごしているようなシーンが写っている。しかし、実はそのグラスに入っているのはワインではなく、ヴァンパイアの主食だという。

ヴァンパイアは血を飲まなければ生きていけない生き物だが、人間の世界では吸血本能を隠さなければならない。そのため、彼らが一体何を主食にして生きていくのか、グラスの中に入っている液体の正体に関心が集まっている。

このようにヴァンパイア家族たちの特別で殺伐とした日常は、視聴者たちにも新鮮な印象を与えると期待されている。特に人間とヴァンパイアが“共存する世界”という興味深い設定のもとで描かれるヴァンパイアの生き方はどのようなものなのか、好奇心をくすぐる。

「オレンジ・マーマレード」は世紀と種族を超えたヴァンパイアと人間のラブストーリーを描く作品だ。俳優ヨ・ジング、CNBLUE イ・ジョンヒョン、AOA ソリョン、キル・ウネ、ソン・ジョンホ、イ・イルファ、アン・ギルガン、ユン・イェヒなどが出演する。韓国で5月にスタートする予定だ。

記者 : イ・ウンジ