「匂いを見る少女」JYJ ユチョン“殴られるシーン…無表情にするのが難しい”(動画あり)

MYDAILY |

JYJのユチョンがドラマ撮影及び役作りの難しさを告白した。

ユチョンは30日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で行われた新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の制作発表会でシン・セギョンとの出会い、撮影の難しさを明かした。

ユチョンは「実際、シン・セギョンさんと共演できて良かったと思う。無表情のシーンが多いが、セギョンさんが代わりに雰囲気を盛り上げてくれるので、うまく撮影している」と明かした。

続いて「撮影現場で大変ではないけど一番思い浮かぶのは、どうしても殴られるときに無表情にするのがとても難しい。殴られると自然に表情に出てくるものだが、それを抑えるのが思ったより難しい」と語った。

また「味も全く感じられないキャラクターなので、ご飯を食べ過ぎて、それはちょっと大変だ。でも楽しく撮影している。本当にお腹が空いているときはたくさん食べられるが、撮影のせいか難しい。普段は牛肉が大好きだ」と説明した。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公のミステリーラブコメドラマで、4月1日に韓国で放送をスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : クァク・ギョンフン