SM側「EXO レイ、今週韓国に戻りカムバックステージに参加…今後のスケジュールは映画撮影と調整」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ボーイズグループEXOのレイが映画撮影中に韓国に戻り、メンバーたちとカムバックステージを披露する予定だ。

SMエンターテインメントの関係者はTVレポートに「レイは今週入国し、カムバックステージに参加する。今後のスケジュールは映画撮影と調整して進める予定だ」と明かした。

レイは中国映画「從天兒降(THE BABY FROM UNIVERSE)」の撮影スケジュールのため、30日午前に行われたEXOの記者会見に参加できなかった。チャン・ツィイー(章子怡)制作のこの映画は今月21日にクランクインし、中国で撮影が行われている。

またレイはこの日の記者会見に出席できなかったが、ビデオ電話で挨拶を伝えた。ビデオ電話でレイは「ここは中国です。出席できずに申し訳ありません。頑張って映画を撮影しています。必ず帰ります」とメッセージを伝えた。

2ndアルバム「EXODUS」を発売したEXOは4月2日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露し、タイトル曲「CALL ME BABY」で活動する予定だ。

記者 : パク・ソリ