JYJ ジェジュン、軍入隊中にアルバム発売!ソウル公演でファンにサプライズ発表

OSEN |

JYJのジェジュンが「入隊中に2ndアルバムを発売する」とサプライズ発表した。また、「入隊中に事前に製作した公演もお見せすることができるだろう」と付け加えた。

ジェジュンは28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」の公演会場でこのように明らかにした。

ジェジュンは31日に軍入隊を控えている。この日の公演は、入隊を控えてファンと最後に共にする席であった。

この日の公演でジェジュンは最初の曲を終えた後「今日の雰囲気が良い。多くの方々にお越しいただき、心から感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。続いて「入隊前最後のコンサートであるため、様々な考えと共に公演に臨まなければならないかもしれない。悲しい気持ちでいたらダメだ。悲しい曲より、一緒に跳ぶことのできる明るい曲を用意した」と付け加えた。

また、「本日、新曲2曲を準備した。一番良くない曲を選んだ。軍生活を送りながら発表する曲がもっと良くなければならないからだ」と述べた。ジェジュンが入隊前に作った曲が、入隊後に公開されることについて言及したのである。

また、アンコールを終えた後「2ndアルバムが軍生活中に公開されるだろう」とサプライズ発表した。彼は「入隊一ヶ月前から準備した。事前に製作しておいた公演も見ることができるだろう」と説明した。

ジェジュンは29日も同じ場所で公演を開き、ファンと入隊前最後の時間を過ごした。

記者 : チョン・ジュンファ