イ・ミンホとの熱愛認めたmiss A スジ、公の場で初の言及「優しい人なので…」

MYDAILY |

miss Aのスジが俳優イ・ミンホとロンドンでデートしたことについて初めて口を開いた。

miss Aは30日午後、ソウルオリンピック公園K-アートホールで7thプロジェクトアルバム「COLORS」の発売記念ショーケースを行った。

この日スジはイ・ミンホとのデートについて「偶然二人ともグラビア撮影だったので、ロンドンで会うことになった。特別なことはない。普通の恋人のように一緒に食事をしてドライブをした」と明かした。

続いて「二人とも仕事をしなければならないので、一生懸命仕事しながら時間が合えばデートするのが一番だと思う」と付け加えた。

またスジは「うまく行っている。応援して欲しい。イ・ミンホさんは配慮深くて優しい方なので、好感を持つようになったと思う。これからはお互い遠くで応援しながら、それぞれの活動に励んで付き合っていく」と伝えた。

最後に「1年5ヶ月ぶりにカムバックする場なので、今日はアルバムの話、音楽の話をしていただきたい」と話した。

これに先立ち今月23日、スジとイ・ミンホはロンドンでのデート姿がキャッチされ、熱愛が知られた。以後、両側の所属事務所は「イ・ミンホとスジは1ヶ月前から交際している。現在お互い好感を持って交際しているので、温かく見守ってほしい」と公式に熱愛を認めた。

1年5ヶ月ぶりにカムバックしたmiss Aのニューアルバム「COLORS」にはタイトル曲「Only You」を含め、計6曲が収録された。「Only You」は大衆的なヒップホップとトラックリズムが印象的な曲で、女性たちの積極的な愛の方式を代弁する感覚的な曲だ。プロデューサーBlack Eyed必勝が手がけた曲だ。

miss Aのニューアルバム「COLORS」は本日(30日)午前0時にリリースされた。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソブ