JYJ ジェジュン、入隊前最後のソウル公演が終了…「最高の35歳を見せるため、除隊してさらに頑張りたい」

OSEN |

JYJのジェジュンが入隊前最後にファンたちと意味深い時間を過ごした。

C-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが28日と29日の2日間、高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]』公演で1万2000人のファンたちと共に、いつにも増して熱い情熱と感動の時間を過ごした。入隊前にファンたちとの最後の時間を過ごしたジェジュンは、渾身のステージでファンたちを熱狂させ、ファンたちは3時間以上の時間を起立したまま彼のすべてに反応し、会場が割れんばかりの歓声でジェジュンを感動させた」と述べた。

ジェジュンはパワフルなパフォーマンスのロックステージから、特有のボーカルカラーを感じることができるバラードステージなど20曲ほどを熱唱し、多彩な魅力で会場を盛り上げた。また、ファンのために特別に準備した新曲2曲を公開し、ジェジュンの新しい音楽を待っていたファンたちに忘れられないプレゼントを贈った。

ジェジュンはステージごとにファンへの感謝の気持ちを表現した。ジェジュンは「僕が人生の中で一番やってよかった思うことは、いつも変わらず僕を信じてくれたファンたちと共にしたことだ。20代にすべての喜怒哀楽を経験したようだ。だから、ファンの大切さをさらに深く感じることができ、自分の大切な20代を幸せにしてくれた皆さんに本当に感謝している」と伝えた。

また「男性は30歳からだというが、皆さんに最高の35歳を見せるために除隊してさらに頑張る」と伝え、ファンの歓呼を受けた。続いて披露したアンコールステージでは、故キム・グァンソクの「三十歳の頃に」「二等兵の手紙」を歌い、ファンたちに感動を与えた。

今回のコンサートで、ジェジュンは言うまでもない歌唱力はもちろん、ステージを掌握するパフォーマンスを披露し、ロッカーとしての可能性を認められた。特に、誰よりもステージ上で音楽を楽しむ姿や、ファンへの深い愛情が表れる姿で、ファンの、ファンによる、ファンのための公演だったという絶賛を受けた。

ジェジュンは、本人の意思により3月31日に非公開で入隊する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン