「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、屋根部屋で新たに出発…イ・ジャンウと復縁

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー
Secretのソナが屋根部屋で新しい出発をした。

韓国で29日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第47話では、ジャンミ(ソナ)とチャドル(イ・ジャンウ)が復縁した。

交通事故に遭ったジャンミはチャドルの涙により目を覚まし、マンジョン(チョン・ボソク)の手を払ってチャドルの手を握って離れた。

シネ(イ・ミスク)も彼らの復縁を反対し、それなら家から出て行けと叫んだ。ジャンミとチャドルはかつて住んでいた屋根部屋に行った。

ジャンミは「今までここが懐かしかった。あの時は若すぎていつも不満ばかりだったけど、もう頑張れる気がする」とチャドルに、「心配しないで家に帰って」と話した。

その後、チャドルはチョロン(イ・コウン)を連れて屋根部屋に向かい、ジャンミとチョロンは再会して感動を与えた。

「バラ色の恋人たち」は若い頃に大きく挫折したが、再び起きあがって人生の答えと幸せを探していく主人公とその家族を通じて希望を描くドラマだ。毎週土日8時45分から韓国で放送されている。

記者 : キム・ムンジョン