映画「恋するインターン~現場からは以上です!~」がクランクイン…パク・ボヨン、初出勤

OSEN |

俳優チョン・ジェヨンとパク・ボヨンの共演で話題を集めている映画「恋するインターン~現場からは以上です!~」が撮影に入った。

スポーツ紙の芸能部試用記者として社会に第一歩を踏み出したト・ラヒが、いつ爆発するか分からない時限爆弾のような上司ハ・ジェグァンに出会い、社会の大きな壁に立ち向かいながら奮闘するストーリーを描いた「恋するインターン~現場からは以上です!~」は、22日ト・ラヒ役を務めたパク・ボヨンのシーンでクランクインした。

ソウル忠武路(チュンジョンノ)で行われた今回の初の撮影は、試用社員として入社後、何も知らず何も学んでいない状態で事件の現場に緊急投入されるト・ラヒのシーンから始まった。名門大学出身で高い成績やTOEICまで完璧なスペックに覇気や情熱まで兼ね備えているが、相次いで苦杯をなめた末にやっと就職活動を終えたト・ラヒが、初の職場に対する期待やときめきもつかの間、前後の説明も準備もないまま寸秒を争う取材現場に投入されて困惑する姿を描いた。

新入社員に扮したパク・ボヨンは、イキイキした演技やエネルギーで明るい雰囲気の中で順調に初の撮影を終えたという。

「恋するインターン~現場からは以上です!~」は「グッバイ、マザー」「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」等を手がけたチョン・ギフン監督の新作で、韓国で今年下半期に公開する予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ