EXO チャンヨル「Pathcode、ファンの皆さんがうまく解いてくれるか気になったけど…」(動画あり)

MYDAILY |

アイドルグループEXOが話題となっていたPathcode映像について明かした。

本日(30日)午後、ソウル江南(カンナム)区瑞草洞(ソチョドン)にあるSMTOWN COEX ARTIUMにて2ndフルアルバム「EXODUS」のアルバム発売及びカムバックの記者会見が行われた。

この日チャンヨルは「カムバック前に事務所の関係者たちと今回のプロモーションについてたくさん話し合った。当時、どんな方式で行われるか説明してもらった。僕はもう知っている状態で見たけど、映像がとても面白かった。ティーザ方式もそうだが、ファンの立場から見ながら問題を解くのが興味深かった」と話した。

続いて「確かに説明を聞いたけど、僕にもよく分からなかった。果たしてファンの皆さんがうまく解いてくれるか気になったけど、僕の心配とは違い、見事に解いてくれてビックリした」と明かした。

EXOは4月2日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、3日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、4日に「ショー 音楽中心」、5日にはSBS「人気歌謡」など、各種音楽番組に出演し、素敵な新曲のステージを披露する予定だ。今後EXOはタイトル曲「CALL ME BABY」で活発な活動を展開していく予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン