LOVELYZ「Hi~」のミュージックビデオNGシーンを公開

10asia |

ガールズグループLOVELYZが「Hi~」のミュージックビデオのNGシーンを公開した。

LOVELYZは30日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じてタイトル曲「Hi~」のミュージックビデオのNGシーンが盛り込まれた映像を公開し、ファンを楽しませた。

「Hi~」のミュージックビデオのNGシーンでは、本編にはないメンバーたちの可愛いミスが映っている。和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を反映するように、小さなミスでもLOVELYZには笑いが絶えなかった。

風船2つを耳につけて空中浮揚するイ・ミジュの表情にも、シャボン玉を上手く作れず困惑しているKeiの顔にも笑顔の花が咲いおり、本編には盛り込めなかったNGシーンが、ファンサービス用の映像に生まれ変わった。

LOVELYZの「Hi~」は3日に公開され、約1ヶ月間活動してきたが、音源チャートを逆走行しており、チャートで良い成績を収めていて話題を集めている。

LOVELYZは28日の大邱(テグ)と釜山(プサン)に続き、29日には仁川(インチョン)を回るファンサイン会でたくさんのファンに囲まれ、全国的な人気を確認した。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : Woollimエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン