miss A、新アルバムのタイトル曲「Only You」音源配信チャート1位!

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
1年5ヶ月ぶりにカムバックしたmiss Aが、音源チャートを席巻した。

30日午前0時に公開されたmiss Aの7番目のプロジェクトアルバム「COLORS」のタイトル曲「Only You」は、午前9時基準でMelOn、Mnet、Olleh Music、soribada、genie music、Bugs!、Monkey3、CyWorld Musicなどの主要音源配信サイトのリアルタイムチャートで1位にランクインした。続いてDaum Musicでは3位に浮上した。

「Only You」は、SISTARの「TOUCH MY BODY」などをプロデュースしたブラック・アイド・ピルスン(必勝)が手がけた曲で、中毒性の強いメロディと大衆的なヒップホップとトラックのリズムが印象的だ。「Touch」「I don't need a man」「HUSH」に続いて、もう一度miss A旋風を予告し、さらに成熟して堂々とした姿で、音楽界を再び騒がすことが予想される。

音源と同時に公開された「Only You」のミュージックビデオにはミン、スジ、ペイ、ジアがパーティーの集まりに行く前の過程を表現して注目を集めた。ぜい肉のない完璧なボディ、洗練された眼差しと明るい笑みが視線を釘付けにした。華麗な照明とパーティを楽しみながらmiss Aならではの愛しい洗練されたパフォーマンスを披露し、ファンの熱い関心を集めた。

miss Aは30日にショーケースを通じてファンと初めての出会いを持ち、4月2日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、精力的な活動を続ける予定だ。

記者 : チョン・ウォン