2NE1のDARA、うさぎの着ぐるみ姿で街に登場…“爽やか&ハツラツ”

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
2NE1のDARAがうさぎの着ぐるみを着て街を歩く姿が公開され、話題となっている。

所属事務所を通じて29日に公開された写真は、中韓合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」(脚本:イ・アラム、演出:クォン・ヒョクチャン)の撮影の模様を捉えたものだ。DARAは大きなうさぎの着ぐるみ姿で街を出歩き、キュートなポーズをとった。

DARAは困ったことがあると着ぐるみと長い髪を使って顔を隠す4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)のオフィスガールイ・ソダムを演じる。DARAは愛らしくユニークな魅力とともに自身の実際のニックネームでもある“サントキ(DARA+うさぎの意)”ならではの爽やかな美貌を誇った。

DARAは自身初の主演作への情熱を見せ、制作陣と話し合う時は真剣に接し、また撮影の待ち時間には特有のハツラツとした魅力でムードメーカーとしての役割もしているという。

「ドクター・イアン」は愛する人のために献身するも、きちんとした別れの段階も踏めずに捨てられた二人の男女の心の傷と癒しに関する物語を描いた作品だ。本日(29日)夜10時30分、NAVERの動画サービスtvcastと中国の動画サイトYoukuで第1~2話が連続放送される。

写真=YG ENTERTAINMENT

記者 : キム・ボラ