「ミニEXOが皆さんに会いに行きます」カムバックプロモーションで、明洞にEXOの着ぐるみが登場

OSEN |

写真=SM TOWN Facebook
ソウル明洞(ミョンドン)に、アイドルグループEXOの着ぐるみが登場した。

28日午後、SM TOWNの公式Facebookには「週末にソウルのあちこちで10人のミニEXOが皆さんに会いに行きます!彼らを歓迎してください」という書き込みと共に、明洞でポーズを取っているEXOの着ぐるみの写真が掲載された。着ぐるみは、10人のメンバーたちの個性が可愛く表現されている。

これは、今月30日に新アルバムを発売するEXOのカムバックプロモーション活動の一環だ。EXOの着ぐるみは今週末に明洞を始め、ソウルの様々な場所に行ってファンたちにスペシャルイベントを披露する。EXOは、同プロモーションを通じてファンたちへの感謝を伝える。

これに先立ち、EXOは28日0時にタイトル曲「CALL ME BABY」を先行公開した。この曲は公開と同時に、韓国の9つの音楽配信サイトのチャートを総なめにしており、EXOの底力を証明した。

EXOの2ndフルアルバム「EXODUS」は30日正午に公開される。EXOは来月2日のMnet「M COUNTDOWN」出演を皮切りに、活動に乗り出す。

記者 : キム・サラ