「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク、怒り爆発…AOA ソリョンが涙

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「勇敢な家族」スクリーンショット
「勇敢な家族」CNBLUEのカン・ミンヒョクが怒りを爆発させ、AOAのソリョンが涙を流した。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV「勇敢な家族」第8話では、パク・チュミとシム・ヘジンなど女性たちが鶏のおかゆを作って男性たちに持っていくことを約束したが、暑い天気のため不発となる状況が発生した。

この日、お腹を空かせた男たちはいくら待っても来ない食べ物に腹を立て、しまいにはパク・ミョンスが持っているお金を女性たちと半分ずつ分け、それぞれの道を行こうと話した。

これにカン・ミンヒョクが女性たちがいる家に半分の金額を渡しに行き、そこにはAOAのソリョンだけが残っていた。カン・ミンヒョクはソリョンに「これまで家で何をしていたのか」と怒り、ソリョンは家畜の世話をしていたと話した。

するとカン・ミンヒョクは家族より動物に気を使うソリョンに怒ったように小言を言い、ソリョンはびっくりして涙を見せた。

しかし、カン・ミンヒョクはその後、ソリョンに怒ったことを心より申し訳なく思い、謝ったことで視線を引きつけた。

この日の「勇敢な家族」ではソリョン、シム・ヘジン、イ・ムンシク、パク・ミョンス、パク・チュミ、カン・ミンヒョクがラオスの塩村で家族生活をした。

記者 : チョ・ジュニョン