SUPER JUNIOR イトゥク、人気カップルの後ろ姿を盗撮!?「結婚式で会おう」

10asia |

写真=イトゥク Instagram
4月に結婚するユン・スンアとキム・ムヨルの仲睦まじい姿が公開された。

27日午前、SUPER JUNIORのイトゥクは自身のInstagramに「…キム・ムヨル❤ユン・スンア…結婚おめでとう!!! Dispatchみたいに撮った…(笑) 二人ずっとくっついている…結婚式の日に会いましょう!!! 僕はまだまだだからよく分からない(笑) ムヨル兄さん、僕をこんなに笑わせてくれてありがとう!!! 可愛い赤ちゃんも早くね!!…」と書き込み、一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはユン・スンアとキム・ムヨルが仲良く肩と腰を抱き合っている後ろ姿が写っている。トレンチコートを着たユン・スンアとスタジアムジャンパーを着たキム・ムヨルのファッションも注目を浴びた。

続いてイトゥクは「チョン・テウ、キム・ムヨル、チ・ヒョヌ、イ・ヒョン、キム・ホヨン、イトゥク、男たちが集まって苺ラテ…(笑) 除隊後、初めて会うので本当に嬉しかった… みんなよく過ごしているようでカッコイイです~^^…結婚式の日に会いましょう!!…」と伝え、軍隊仲間たちと撮った写真を掲載した。

キム・ムヨルとユン・スンアは4月4日に結婚式を挙げる予定だ。

写真=イトゥク Instagram

記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン