イ・ミンホ、熱愛公開後初のイベント出演…ファンの前に立った姿に視線集中

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
イ・ミンホがmiss Aのスジとの熱愛公開後、初めて中国での公式スケジュールに姿を現した。

イ・ミンホは26日、中国・天津で開かれたブランドのプロモーションイベントに出席し、ファンの前に姿を現した。この日、千人以上のファンが集まり、熱愛公開後も変わらない人気を証明した。イベントが開かれたホテルの外にはものすごい人だかりができ、非常に混雑していたと27日、中国のチャイナ・フォト・プレス(CFP)が報じた。

純白のスーツ姿でステージに立ったイ・ミンホは他のイベントと同じく、明るい笑顔と温かいファンサービスでファンに接した。

プロモーションと共に現地マスコミとの記者会見も行われた。記者会見でイ・ミンホは最近、中韓両国を熱く盛り上げたチャン・ツィイーとの合作について「確実に申し上げることは出来ないと思う」と慎重な立場を見せた。続いて、イ・ミンホは「引き続き、多くの中国作品を前向きに検討しており、僕が上手く出来るものを探している。1作品ぐらいは(中国で)一緒にやることになるだろう」と付け加えた。記者会見では恋人であるスジに関する言及はなかった。

最近、芸能専門メディアDisPatchは、イ・ミンホとスジが熱愛中であると報道し、双方ともに交際1ヶ月と熱愛を認めた。

記者 : パク・ソリ