「オレンジ・マーマレード」CNBLUE イ・ジョンヒョン&AOA ソリョン、美貌のヴァンパイアたちの“運動場デート”

MYDAILY |

写真=(有)A Song for You文専社、KBS N、ZENプロダクション
完璧なビジュアルをもつヴァンパイア、CNBLUEのイ・ジョンヒョンとAOAのソリョンの妙な雰囲気が感じられる現場がキャッチされた。

27日、KBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム)側はイ・ジョンヒョンとソリョンの撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真にはイ・ジョンヒョンとソリョンが運動場でデートを楽しんでいる姿が写っている。この日のデートは人間とヴァンパイアが共存する世界で深刻な差別を避けるため、自身の正体を隠して段々内気な性格へと変わっていくヴァンパイア少女ペク・マリ(ソリョン)と人間社会に対して不満を抱いているヴァンパイアのハン・シフ(イ・ジョンヒョン)のスチールカットで、二人の妙な雰囲気が漂う出会いが目を引いている。

写真のイ・ジョンヒョンとソリョンはやむを得ず、存在を隠さなければならないヴァンパイアになり切るために真剣な姿から和気藹々とした姿を収めたオフショットでドラマへの期待感を高めている。

何よりジャージ姿の二人は接近して妙な雰囲気まで演出しており、劇中二人がどんな姿を見せてくれるか関心が集まっている。

実際イ・ジョンヒョンとソリョンは撮影中に笑いが絶えない雰囲気作りはもちろん、お互いに気を使って完璧な呼吸を見せているという。二人のケミ(俳優同士の相性)がドラマへの期待感を高めるのはもちろん、ときめき指数をさらに高めている。

「オレンジ・マーマレード」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした感性ファンタジーロマンスドラマで、人間とヴァンパイアが共存する社会で、少数派のヴァンパイアたちが生き残るために奮闘するストーリーを描いていく。5月に韓国でスタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン