B1A4の妹グループ、4月中にデビュー!8人組のガールズグループ

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
男性5人組アイドルグループB1A4の妹グループがついにベールを脱いだ。

B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメントは24日、公式ホームページにガールズグループと推定される8人の少女の映像と共にそれぞれメンバーの名前を公開し、デビューが迫ってきたことをサプライズ公開した。

ホームページには、デザイナーが選んだモデルの写真が壁に貼られているシーンを連想させる8人の少女の映像が写真の中のフレームに収められている。まるで写真の中から飛び出してきたような映像の中の少女たちからは、ミニチュア人形のように甘くて愛らしい雰囲気が感じられる。

また、映像の中の少女は分割された8枚の写真の中ですべて異なるコンセプトのポーズで動いており、見ている人はどこに目を向ければいいか分からず、ずっと見るようになる不思議な中毒性があり、視線を引きつける。

まだグループ名は正式に発表されていない状況だ。しかし、現在ホームページの右上には#(ハッシュタグ)OMGという英語の文字が書かれており、これからInstagram(写真共有SNS)を通じてどんなプロモーションが展開されるのか、関心が高まっている。

WMエンターテインメントは「公開された今回の映像はデビュータイトル曲のコンセプトとは関係なく、WMエンターテインメントの新人ガールズグループの始まりを告げるため企画された最初の予告映像だ」とし「4月にデビューする予定で、現在詳細日程は調整している段階だ」と明らかにした。また「現在完成度を高めるためアルバムの準備に拍車をかけている。温かく見守り、たくさん愛して頂きたい」と伝えた。

記者 : ピョ・ジェミン