「ラブリー・アラン」AFTERSCHOOL リジ、キム・ヒソンに惚れこむ“カッコいい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ラブリー・アラン」スクリーンショット
「ラブリー・アラン」AFTERSCHOOLのリジがキウ・ヒソンに惚れこんだ。

25日に放送されたMBC「ラブリー・アラン」(脚本:キム・バンディ、演出:チェ・ビョンギル)第3話では、ジョンウ(キム・テフン)が学校の実勢で、教頭より高い位置に上るシーンが描かれた。

これに先立ち、ジョンウはガンジャ(キム・ヒソン)が転校してきてすぐに問題を起こすと、学則通りに処罰するべきだと主張した。

ジョンヒ(リジ)はジョンウに憎まれているガンジャに、ジョンウが学校の実勢になったのでどうしようと残念がった。ガンジャはどうせ卒業するために来たわけじゃないとし、大したことないと反応した。

するとジョンヒはすごくカッコいいとし、友達に「私たち、チョ・バンウル組を作ろう」と提案した。チョ・バンウルはガンジャが学校で使う偽名。

続いてジョンヒは「私たちより綺麗な子は入れないことにしたでしょう」と反発する友達に「あの姉さんは老けてるでしょう」と話し、笑いを誘った。

「ラブリー・アラン」は若い母親が再び高校生となり、韓国教育の問題を乗り超えていく痛快活劇で、韓国で毎週水、木曜日の夜10時に放送される。

記者 : キム・ムンジョン