JYJ ジェジュン、自然体のバンド練習風景を公開…単独コンサートに高まる期待!

OSEN |

JYJ ジェジュンがコンサートを控えてバンドと一緒に練習している写真を公開した。

ジェジュンは26日午前、JYJの公式Facebookアカウントに「皆さん、土曜日にお会いしましょう!」というコメントとともに4枚の写真を掲載した。

写真の中でジェジュンは、飾らないナチュラルな姿の中でも目立つビジュアルで視線を捉えている。ドラム、ベース、ギターを始めとするバンドのメンバーたちと一緒に、いつにも増して真剣に公演を準備しているジェジュンの姿に、今回の公演のジェジュンが披露するステージに対する期待が高まっている。

今回の公演で、ジェジュンはこれまで発売したアルバムの収録曲ステージを始め、ファンと交流するトークの時間、そしてファンのための特別なステーを用意しているという。

公演の関係者は、「第1次チケットオープンで5分で全席即完売を記録し、チケットを手に入れられなかったファンから問い合わせが殺到し、オーディオ席を追加販売したジェジュンの単独コンサートに対する期待が最高潮に達している。これまで披露したことのないジェジュンの新たな魅力に出会える公演を期待してほしい」と伝えた。

ジェジュンの単独コンサート 「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」は28日と29日、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催される。

記者 : キム・サラ