JYJ ジュンス「夢が叶ったようだ」…EBS音楽番組に出演確定!

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンス(XIA)が音楽番組への出演を確定した。

26日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスがEBSの音楽番組『スペース共感』への出演を確定した。10年以上放送された指折りの音楽番組『スペース共感』のステージに上がり、観客と共感できる小劇場のステージを通じて、もう一度新たな姿を披露する」と伝えた。

今回の「スペース共感」公演は、小劇場で行われるだけに、ジュンスのボーカルの魅力が際立つステージになると思われる。特に、歌唱力とパフォーマンスで有名なジュンスが披露する特別なステージに期待感が高まっている状況だ。

公演を控えたジュンスは「シン・ジュンヒョン&ソン・チャンシク先輩、そしてジェイソン・ムラーズ(Jason Mraz)まで、とても素晴らしいアーティストの方々と一緒にした番組に出演することになり嬉しい。毎回インタビューを通じて小劇場コンサートを夢見ていると言ったが、夢が叶ったようだ。多くの観客の方々と共感する時間になればと思う」と感想を伝えた。

また、関係者は「誰もが認めるグローバルアーティストであるジュンスの出演そのものが大きな話題だ。今までアルバムリリース後、韓国をはじめアジア、ヨーロッパ、南米まで精力的な公演活動を通じて世界中で愛されているジュンスの数多くの海外ファンのために、今回の公演をネットで生中継することも検討している」と述べた。

ジュンスは今月3日、3rdソロアルバム「FLOWER」をリリースし、多彩なジャンルを盛り込んだだけでなく、アーティストとして新しい可能性を見せたという評価を受けた。現在、アルバムリリースと同時に大阪、ソウル、上海、バンコク、東京までアジアツアーを行い、アジア全域のファンのもとを訪れている。

ジュンスが出演する「スペース共感」は韓国で4月中に放送される。

記者 : チェ・ナヨン