俳優カップル、またも熱愛発覚!ドラマの恋人役が現実に…もしかしてこの時から?オン・ジュワン&チョ・ボア、過去のツーショットが話題

MYDAILY |

写真=オン・ジュワン Instagram
俳優オン・ジュワンとチョ・ボアが熱愛を公式に認め、過去のツーショットが話題となっている。

26日、オン・ジュワンの所属事務所であるWILLエンターテインメントとチョ・ボアの所属事務所であるsidus HQは「ケーブルチャンネルtvNドラマ『インヨ姫』で共演し、親交を交わしてきたが、約1ヶ月前から自然に恋人関係に発展し、交際している」と熱愛を公式に認めた。

二人は昨年放送された「インヨ姫」でそれぞれ美大出身の就活生イ・ヒョンミョン役と、人間になりたい人魚姫キム・ハニ役を演じ、独特なラブストーリーを演じた。

オン・ジュワンは「インヨ姫」の撮影当時、自身のInstagram(写真共有SNS)に放送終了の名残惜しさを語りつつ、チョ・ボアとのツーショットを公開した。該当写真のオン・ジュワンとチョ・ボアは仲良く顔をくっつけ、カップルのような雰囲気を見せた。

熱愛ニュースが報じられると、ネットユーザーたちはSNSなどで「オン・ジュワンとチョ・ボア、熱愛認めた!すごい」「ときめくカップルが誕生」「素敵な恋愛をして欲しい」「お似合いだ」「善男善女カップル」など、二人の交際を祝福する姿を見せている。

記者 : シン・ソウォン