“熱愛発覚”イ・ミンホ&miss A スジ、ロンドンでの秘密デート…二人っきりのときは和気藹々とした姿

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
俳優イ・ミンホとガールズグループmiss Aのスジのロンドンでの密会を報道した芸能メディアDispatchの記者が当時の状況を伝えた。

韓国で最近放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、イ・ミンホとスジの熱愛について報じた。

この日、イ・ミンホとスジの熱愛を初めて報道した記者は「11日、イ・ミンホさんとスジさんが、それぞれロンドンとパリへ出国した。実際、グラビア撮影は1日か2日で終わるため、残りの時間があると判断した。なので、その時間にデートをするのではないかと思ってロンドンヘ取材に行った」と明かした。

続いて「イ・ミンホさんがパリでグラビア撮影を終え、ユーロスター(イギリスとヨーロッパ大陸を結ぶ高速鉄道)に乗ってロンドンヘ向かった。イ・ミンホさんがレンタカーを借りてスジさんをピックアップし、ロンドンでデートを始めたが、現地のファンたちがイ・ミンホさんとスジさんに気づいた。そのため、時間を置いて車から降りたり、ホテルへ移動したりした」と説明した。

また「その代わり、二人っきりのときは他のカップルと同様に和気藹々とした姿だった。二人が泊まったホテルには観光客が多いので、イ・ミンホさんとスジさんは職員専用エレベーターを使ってデートを楽しんだ」と当時の状況を伝えた。

この日の放送には、ガールズグループHELLOVENUSのアリスがリポーターとして合流した。

記者 : コ・ヒャンミ