Block B テイル、ジコに続きソロデビュー!1stデジタルシングル「揺れる」を27日に発売

OSEN |

Block Bのテイルが27日正午、1stデジタルシングル「揺れる」を発売する。

テイルはBlock Bのメインボーカルで、ヒップホップ、ダンスなど、様々な音楽で遺憾なく実力をアピールしてきた。テイルはこれまでBlock Bのアルバムに収録されたソロ曲「君はどこに」「もう私を抱いて」などで甘い歌声を披露し、プレゼントのような音楽を届けてきた。

特に、テイルの「揺れる」のミュージックビデオには、女優ナム・ジヒョンが出演したということでさらに話題を集めている。甘いピアノの旋律と温かい日差しの下で、愛らしいナム・ジヒョンの笑顔が添えられた「揺れる」の予告映像は、25日午後6時に公開される予定だ。

普段からソロボーカルアーティストとして遜色のない姿を見せ、周りのアーティストたちやファンから高い評価を受け、ソロとしての期待を膨らませていたテイルの今回のソロ曲「揺れる」は、優しい感性と優れた歌声を誇る実力派ミュージシャン40(フォーティー)とタッグを組んだという。二人のアーティストの調和で、今春どのような温かい曲が披露されるのか注目される。



記者 : キム・サラ