「ディア・ブラッド」ク・ヘソン、アン・ジェヒョンとソン・スヒョンのデートに嫉妬

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ユ・リタ(ク・ヘソン)がパク・チサン(アン・ジェヒョン)とミン・ガヨン(ソン・スヒョン)のデートに嫉妬した。

韓国で23日に放送されたKBS「ディア・ブラッド」では、ミン・ガヨンがパク・チサンにご飯を奢って欲しいとねだった。二人は夕食を食べた後、レストランを出ておしゃべりをした。パク・チサンが「なぜ僕を見るとへらへら笑うんだ。甘く見ているのか?」と聞くと、ミン・ガヨンは「好きだからです。先生のような医者になりたいんです」と答えた。これに対してパク・チサンは「僕みたいな医者ではなく、君のような医者になれ」とアドバイスした。

帰宅していたユ・リタ(ク・ヘソン)はこの様子を見て嫉妬し、ミン・ガヨンに「ご飯を食べる時間もあって暇だね」と皮肉った。その後、パク・チサンはユ・リタの自動車の前に現れ、「もしかして、僕に対して知りたいことの中に、ヴァンパイアはコウモリに変わるかというのもあるんじゃないか。あり得ないだろう。僕がトランスフォーマーか、コウモリに変わるなんて」と言った。ユ・リタが笑うと、パク・チサンは「そんな風に笑いながら帰って」と冗談を言った。

「ディア・ブラッド」はヴァンパイアの医者の活躍と恋愛を描くファンタジーメディカルドラマだ。

記者 : イ・ジヨン