SHINee テミンからRed Velvet スルギまで、ホットなアイドルが大勢出演!「学校に行ってきます」7人が明日(25日)から登校

OSEN |

「学校に行ってきます」に7人の新しい転校生が投入される。

23日、JTBC「学校に行ってきます」のプロデューサーキム・ノウンはOSENに「Girl's Dayのユラ、SHINeeのテミン、Brown Eyed Girlsのガイン、Red Velvetのスルギ、ホ・ガク、イ・アヒョン、チョ・ヨンナムの7人が明日から登校する」と明らかにした。

新しい7人のゲストは、24日からある芸術高校で3日間撮影を行う。ホットなアイドルが大勢出演するだけに、彼らの共演に関心が高まっていることはもちろん、ゲストの中には美術など多様な才能を持っているメンバーがおり、彼らの活躍も期待される。

特に「学校に行ってきます」は昨年のソンジョン高校、シンジャン高校編以来7ヶ月ぶりに果川(クァチョン)外国語高校から女子学生の転校生が再び出演している。果川外国語高校編ではEXIDのハニとAOAのジミンだけが女子学生だったこととは異なり、今回は4人の女性芸能人が出演し、レギュラーメンバーのナム・ジュヒョク、M.I.BのKangNam(カンナム)をはじめとする男性ゲストたちとどんな姿を見せるのかにも関心が高まっている。

今回の芸術高校編は果川外国語高校編の放送後、4月中旬から放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン