SHINee、EXOらの旅行かばん、意外な中身にビックリ?干しイモからメンバー全員分の泡立てネットまで

OSEN |

SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホのインド行きの荷物の中身が公開されて注目を集めた。

20日、KBS 2TVの取材バラエティ「ドキドキインド」側は、インドに出国したキュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホのかばんの中の必需品を公開した。特に、5人のメンバーたちのかばんの中には意外なものがいっぱいで、笑いを届ける。

まず、キュヒョンの荷物の中で目を引くアイテムは、泡立てネットボールだ。特に、泡立てネットボールを5つも準備してメンバーたちに気を遣うリーダーらしい姿を見せた。また、ミンホは軍隊式のキャリアで笑いを届ける。洋服や靴を一列に並べて整理した軍隊式整理の達人のような姿を見せた。特に、様々なスニーカーが並べられており、“さすがスポーツアイドル”という賛辞を受けた。

また、ジョンヒョンは“避難民かばん”と呼ばれ、笑いを届けた。様々なお菓子はもちろん、数種類のラーメンまで、まるでスーパーを移してきたかのように食べ物がいっぱいで、メンバーたちから歓迎を受けた。一方ソンギュは、健康食品マニアだった。かばんを慎重に開けたソンギュは、かばんの奥から紅参(ホンサム:高麗人参の根を蒸して乾燥させたもの)液を出して、徹底的に健康管理をしている姿を見せて笑いを誘った。

スホは、普段のさっぱりしたイメージとは違って、かばんの中はごちゃごちゃしていた。しかし、かばんいっぱいに詰まっている干しイモと一緒に置かれたインドの旅行本が、スホの徹底した準備精神を伺わせた。

最後に一番驚きを与えたメンバーはソンギュだった。ソンギュは、かばんの中に重いミネラルウォーターを3本も入れてメンバーを困惑させた。これに対してソンギュは「みんな、これくらいは入れているんじゃないの?」と反問し、現場を爆笑させたという。

「ドキドキインド」の製作陣は「インド旅行の前に、5人のメンバーたちは彼らの性格通りそれぞれ異なるかばんの中身で笑いを届けた。今後彼らの持ち物がどのように活用されるのか放送で確認できるはずだ」と述べ、期待感を高めた。

「ドキドキインド」は4月10日夜9時30分に韓国で第1話が放送される。

記者 : クォン・ジヨン