SMファミリー大騒ぎ!?SUPER JUNIOR ドンへ&ウニョク、Red Velvetとお互いの新曲をダンスでPR

MYDAILY |

写真=ドンヘ&ウニョク Instagram
SMエンターテインメント(以下SM)所属のSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)とRed Velvetが、お互いのダンスを真似しながら積極的なPRに乗り出した。

ウニョクドンヘは19日、それぞれのInstagramで動画を掲載した。この動画でドンヘとウニョクは、Red Velvetの5人のメンバーたちとケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」の控え室でダンスを踊っている。







ウニョクが公開した動画では、Red Velvetの新曲「Ice Cream Cake」のポイントダンスを踊っており、ドンヘが公開した動画ではD&Eの「Can You Feel It?」のパフォーマンスを披露し、注目を浴びた。ダンスを踊った後にはそれぞれがお互いのアルバムを宣伝し、騒がしい雰囲気で笑いを誘った。

SMの大先輩SUPER JUNIORと末っ子Red Velvetがお互いを応援しながらPRし、ファンを微笑ましい気持ちにさせた

D&Eは最近「Growing Pains」で活動しており、今回のアルバム収録曲「Can You Feel It?」でもスペシャルステージを公開した。Red Velvetは新メンバーのイェリが加入し、「Ice Cream Cake」で活動を繰り広げている。

記者 : チョン・ウォン