「G-DRAGONや4Minute キム・ヒョナも…」屋台経営の歌手が有名人の好物を明かす

MYDAILY |

写真=SBS
歌手ヨンジが、グループBIGBANGのG-DRAGONが好きな酒のつまみを公開した。

17日、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」の「ライブ招待席」コーナーには、ヨンジと男性デュオNORAZOが出演した。

同日ヨンジは、「江南(カンナム)で屋台をしている。芸能人の知人たちの中に、お得意さんが多い」と言い、常連客に歌手RAIN(ピ)、グループBIGBANG、4Minute、2AMのジヌンなどを挙げた。

さらに、「RAINはタクポックンタン(鶏肉の土鍋炒め煮)が好きだが、ダイエットのために豆腐キムチを食べる。2AMのジヌンは基本のおつまみとしてトンチミ(大根の水キムチ)が好きだ。4Minuteのキム・ヒョナは、うちのコッケタン(ワタリガニ鍋)が好きで、活動が終わったらすぐ駆けつけてきてコッケタンを食べる」と明らかにした。

さらにDJパク・ソヒョンは、ヨンジがライブステージを披露する前に「G-DRAGONは何を食べるの?」と急に聞き、ヨンジは「G-DRAGONはクァメギ(サンマの生干し)が好きです」と答えた。

記者 : チェ・ジイェ