SMの人気ユニットが帰ってくる!新人アイドルとのMV撮影現場をSUPER JUNIOR ヒチョルが公開

TVREPORT |

写真=HIGH CUT
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルとロックバンドTRAXのジョンモがユニットM&Dとして帰ってくる。

ヒチョルは16日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「うちのメンバーたちと一緒に撮影 #MnD(M&D) #SUPER JUNIOR #GFRIEND #イェリン #Tシャツを見るだけでうるさい」と書き込み、新人ガールズグループGFRIENDのイェリンと撮ったツーショットを公開した。

これについてSMエンターテインメントの関係者は17日、TVレポートに「ヒチョル、キム・ジョンモのユニットM&Dが新しいアルバムを準備している。まだ時期やコンセプトなど、具体的な内容は決まっていない。ヒチョルがSNSで公開した写真がミュージックビデオ撮影中の写真であるというのは事実だ」と説明した。二人はCOEXでミュージックビデオを撮影したという。

M&DはSUPER JUNIORのヒチョルとTRAXのジョンモで構成されたユニットグループ。2011年にデジタルシングル「Close Ur Mouth」を発売し、活動した。

写真=ヒチョル Instagram

記者 : キム・カヨン