「やってきた!ファミリー」VIXX エン&Girl's Day ソジン、二人の迎えた結末とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「やってきた!ファミリー」スクリーンショット
VIXXのエンがGirl's Dayのソジンに指輪を渡し、プロポーズをした。

15日に放送されたSBS「やってきた!ファミリー」ではハギョン(エン)がドンジュ(ソジン)に指輪を渡してプロポーズをする姿が描かれた。

ハギョンは離婚の傷を持つドンジュに純愛を見せ、彼女の心を開こうとした。しかし、ハギョンがお金持ちの息子であることが分かり、ハギョンの家で反対され、ドンジュの気持ちも再び閉ざされた。しかし、ハギョンは自分の相続を諦めてでもドンジュへの気持ちを諦めないと宣言した。

二人の心は1年が過ぎても変わらなった。クッスンが立てたジュンジュン保育院と療養院開院1周年記念イベントとクッスンの結婚式で、ハギョンはドンジュに気持ちを伝えた。

ドンジュは「あなたの気持ちは信じるけれど、他の人を選ぶチャンスを与えるというのはそのまま」と話した。これにハギョンは「それは残酷なことだ」と話し、ドンジュに指輪を渡した。続いて彼は「受け取って。僕たち今日、婚約式でも挙げよう」と話し、ドンジュは喜びを隠せなかった。

この日の放送ではアルツハイマー病を患うクッスンとジョンテが黄昏結婚式を挙げる様子が描かれた。

記者 : ハ・スナ