SHINee テミン、初の東京ドーム公演でハプニング発生「極度の緊張で…」

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのメンバーテミンが、初の東京ドームコンサートでステージ中に脚の筋肉が硬直するハプニングが起きた。

SHINeeは今月14日と15日、東京ドームで単独コンサート「SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~Special Edition in TOKYO DOME」を開催した。デビュー後、初の東京ドームコンサートにファンはもちろん、SHINeeメンバーも興奮を隠せなかった。

特に、テミンは「Your Number」のステージ中に脚の筋肉が硬直し、少しの間隊列から抜けるアクシデントが発生したりもした。これについてテミンはコンサート直後、取材陣に対して「僕があまりにも緊張していた。東京ドームそのものにドキドキした。それで脚が引きつった」と言って笑った。

テミンは「脚の筋肉が一瞬、硬直した。ステージの上でコンディションの調節が出来ず、気持ちだけが先走った。そのような部分をこれからのステージで埋めていきたいと思う」とし、「あの瞬間、何か悔しかった。なぜすぐにすべてを見せようとしたのか、メンバーに迷惑をかけるようだった。さらにファンに初めて披露する『Your Number』でミスをした。すごく悔しかった」と残念な気持ちを吐露した。

この日、テミンはソロステージで昨年韓国で発売したソロアルバムのタイトル曲「怪盗(Danger)」を選曲した。テミンは上半身を露出したまま、男らしさを発散し、熱い歓声を浴びた。

記者 : キム・イェナ