ジェシカ、恋人と噂される男性と共に「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフに出会った

TVREPORT |

写真=レジー・マーティン SNS
ジェシカと彼女の恋人だと噂されているタイラー・クォン氏が映画「ハリー・ポッター」で主演を務めたダニエル・ラドクリフに出会った。

マカオ芸能界の有名人レジー・マーティンは14日、SNSで自身の誕生日パーティーに来てくれた知人たちと撮った写真を公開し、視線を引き付けた。

写真にはレジー・マーティンを中心にジェシカ、ダニエル・ラドクリフ、タイラー・クォン氏などが仲良くポーズを取っている様子が写っている。レジー・マーティンはこの投稿で誕生日パーティーに来てくれた知人に感謝の挨拶を伝えながら「ジェシカとタイラー、時間を割いてマカオに来て祝ってくれてありがとう」と言及し、ジェシカ、タイラー・クォン氏との親交をアピールした。

香港メディア東網は14日、ジェシカとタイラー・クォン氏のマカオ訪問について、ジェシカがマカオで撮影が行われているハリウッド映画「グランド・イリュージョン2」に出演する可能性があると報道し、注目を浴びた。

ジョン・チュウ監督がメガホンを取る「グランド・イリュージョン2」にはダニエル・ラドクリフ、マーク・ラファロ、ウディ・ハレルソンなどが出演するほか、台湾出身のスター周杰倫(ジェイ・チョウ)も助演として合流し、中華圏で話題を集めている。

昨年9月に少女時代を脱退したジェシカは、自身が立ち上げたブランドBLANC&ECLAREのクリエイティブのディレクターとして活躍しながら主に中華圏で活動している。最近公開された香港COSMOPOLITAN TVのインタビューでは「映画とドラマの台本を検討している」と明かし、演技に対する意欲も示していた。

記者 : パク・ソリ