2PM ジュノ「デビュー後にきちんと恋愛したことがない」

OSEN |

2PMのジュノがデビューしてからきちんと恋愛したことがないと語った。

ジュノは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)にあるカフェで行われたOSENとのインタビューで「デビューしてからきちんと恋愛したことがない」と話した。

彼は「“母胎ソロ”(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)ではない。母胎ソロには魅力がない。韓国の元気な青年なのでそうした感情を抱いたことはあるが、まともに進展したことがなかった。それはとても残念だ」と話した。

また「忙しくても恋愛する人はしているが、僕は不思議なことに夜になると体力がなくなってどこにも出られない。ここ5年間、仕事のため自分自身に厳しかった部分がある。恋愛したい気持ちがあってもうまくいかない。誰かにハマれば深くハマるタイプなので、駄目だと思った」と語った。

「二十歳」(監督:イ・ビョンホン、制作:映画の木)は高校を卒業し、二十歳を迎える三人の友達のドタバタ成長記を描く。キム・ウビンが優れた魅力を持つも実際には何もしないプータローのチホ役を、ジュノが生活力は強いが、いつも通帳の残高が足りない浪人生のドンウ役、カン・ハヌルが自己管理は徹底しているが酒を飲めば180度変わる大学の新入生ギョンジェ役を演じる。映画は韓国で25日に公開される。

記者 : キム・ユンジ、写真 : チョン・ソンイ