キム・ボム&イ・ドンウクら、ホワイトデーのサプライズイベント…ファンのために動画公開

OSEN |

写真=キングコングエンターテインメント
俳優キム・ボム、パク・ミヌ、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ドンウクが、14日のホワイトデーを迎えて、ファンのためにサプライズイベントを行った。

所属事務所のキングコングエンターテインメントは10日、公式Facebookに「私のものであるようで私のものでない、私のもののような5人の彼氏」という書き込みと共に動画を掲載した。

公開された動画は、ユ・ヨンソクがスイーツボックスを念入りに包装する姿で始まる。それに続き、キム・ボムとパク・ミヌがカメラに向かって明るく微笑む。イ・ドンウクはファンたちにメッセージを送り、視線を引いた。最後はイ・グァンスが手紙と共に箱を渡すシーンで締めくくられた。

今回のホワイトデーイベントは、普段からキングコングエンターテインメント所属の俳優たちを大切にし、応援するファンたちのために企画された。映像の公開と同時に多くの人達の耳目を集めた。各俳優の手が登場しているだけに、誰の手かを当てる楽しさも大きかった。彼らは韓国だけでなく、アジア圏で愛されている“時の俳優”たちであるだけに、海外のファンからも関心を集めている。

特に、各俳優たちは撮影当時、ファンのために直接プレゼントを用意するだけに、照れたりわくわくする姿を見せた。イタズラっぽい姿から照れる姿、男らしさなど特徴が感じられる魅力と共に、それぞれの個性も際立ったという。

記者 : ファン・ミヒョン