エディ・キム、EXO スホとの交友関係を言及…キム・グラ「同年代とは思えない」

TVREPORT |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
歌手エディ・キムが、EXOのスホとの交友関係について言及した。

11日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、「味気ない男特集」コーナーが組まれ、俳優イ・チャンフン、イ・ヒョヌ、ヒョヌ、エディ・キムが出演した。

この日の放送でエディ・キムは“スホの友達、エディ・キム”という修飾語について「中学生の頃、隣の学校に通っていたけれど、ひょんなことから友達になった」と明かした。

それを聞いたMCキム・グラは「スホと同年代とは思えない」とストレートに言った。するとエディ・キムは「当時は同年代に見えた」と言って、ため息をついた。

続いて、キム・グラはMCユン・ジョンシンが過去に「スホと仲良くなれ。スホが君の守護神になる」と言ったことについて言及した。

ユン・ジョンシンは「個人的な感情がこもったのではなく、『エンターテイナーズ』でのアドリブだった。とても素晴らしいアドリブだったから印象に残る」と言って、笑いを誘った。

また、この日の放送でユン・ジョンシンは、エディ・キムのミュージックビデオの撮影当時、肌をきれいに見せるためにCGのコストが高くついたと打ち明け、視線を引いた。

記者 : ウォン・ジヨン