チャ・スンウォン“その筋肉はどこで買えるの?”…日焼けした完璧ボディを公開

MYDAILY |

写真=コカコーラ
俳優チャ・スンウォンが完璧な“名品ボディ”をアピールした。

最近、ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」漁村編で隠された料理の実力と芸能感覚を発揮しながら新たな全盛期を過ごしてしるチャ・スンウォンが、コカコーラの飲料ブランドであるシュウェップス(Schweppes)の広告撮影現場で日焼けしたボディを公開した。

公開されたチャ・スンウォンの写真は、運動で作られた腕の筋肉と女心を捉える腹筋を収めたカストールカットで、現在バラエティ番組で見せている“チャジュンマ(チャ・スンウォン+おばさん)”の姿とは正反対の魅力をアピールしている。

商業広告の撮影で初めて上半身を漏出するチャ・スンウォンは撮影前、ボディに対して謙遜する姿を見せながらも、広告のメッセージである“ジェントルな男のフレッシュな休息”を完璧に披露しながらカリスマ性を誇示した。

シャツを着た時より脱いだ時により良い写真が誕生すると、現場では「チャ・スンウォンの筋肉はどこで買えるの」「服を着る前に装着すべきだ」など、賞賛が相次いだという。

公開された写真で、現場でもっとも話題になったカットは、チャ・スンウォンが体に巻いていたタオルをカメラに向かって投げる写真だった。モムチャン(鍛え上げられた美しい体)という言葉が登場する前から完璧なボディを誇る代表モデルであり、俳優として地位を固めたチャ・スンウォンだが、最近まで番組で寒さに耐えられる地味なファッションを多く披露していたため、セクシーかつ筋肉質のマイルドな洗練さがアピールできる今回の変身がさらに嬉しく感じられたと現場の関係者は伝えた。

現場で説得して行われた撮影だとは信じられないほど完璧な背の筋肉と共にカメラの前に立ったチャ・スンウォンは、成熟した都市の男の内面を表現するため、終始一貫余裕ある眼差しと共にカリスマ性のある姿を見せた。また、広告のクオリティ-のため細かくワンカット、ワンカットをモニタリングしながら積極的に意見を出し、プロらしい姿を披露した。

「三食ごはん」でリアルな姿を披露したチャ・スンウォンは、4月に放送されるMBCドラマ「華政」で悲運の王子である光海君(クァンへグン:李氏朝鮮時代の第15代国王)役を演じる予定だ。

記者 : シン・ソウォン