JYJ ユチョン、新ドラマの相手役シン・セギョンとの仲は?「飲み会の時は…」

@STYLE |

JYJのユチョンがSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」で相手役のシン・セギョンに対し、まだよそよそしい関係であると明かした。

ユチョンは最近、「アットスタイル(@star1)」4月号を通じて公開されるグラビア及びインタビューを行った。

ユチョンは「相手役のシン・セギョンとの仲はどうなのか?」という質問に「よそよそしいです」と答えながら気恥ずかしげに笑った。続いて「台本読み合わせの日にあまり話せなかった」とし「飲み会の時もテーブルが違ったので……」と、まだよそよそしい関係であると説明した。

「久々の作品だが、良い予感がするのか」という質問に対しては「良い予感のようなものは感じたことがないが、台本読み合わせの日にとても楽しかった」とし「監督が気さくなタイプだったため、一緒にお酒も飲んだ」と和気藹々とした当時を思い返した。

3月23日に発売される「アットスタイル」4月号で、ユチョンは“春の刑事”というコンセプトでグラビアを撮影した。今回4月号ではユチョンの演技に対する悩みと新しい作品、JYJのメンバーのジェジュンの軍入隊に対する率直な話を確認できる。

記者 : キム・ドゥリ