コ・ジュニ、さすがファッショニスタ!フェミニンルックからスポーツルックまで完璧に着こなす

TVREPORT |

写真=CHATELAINE
女優コ・ジュニがファッショニスタとしての威厳を誇った。

最近コ・ジュニはフレンチ感性カジュアル「CHATELAINE」(シャトレン)の2015 春夏シーズンのグラビアの撮影に参加した。

CHATELAINE側はローンチ30周年を迎え、コ・ジュニを専属モデルに抜擢し、フェミニンルックからスポーツルックまで多彩なスタイルを披露した。

CHATELAINEは今シーズン、スプリング・ブルーム(Spring bloom)、クラシック・モダニズム (Classic modernism)、トラベルシティ(Travel City)などの細部コンセプトに従って前シーズンより多様なスタイルを表現した。

スプリング・ブルームコンセプトの製品は女性らしいカラーにデニム素材などのカジュアルなテクスチャーを加えたのが特徴だ。ユニークな素材の飾りでポイントを与え、女性らしさと洗練されたイメージの同時演出にぴったりだ。クラシック・モダニズムコンセプトの製品からは都会的な感性が際立つ。基本に充実したデザインに幾何学的なパターンを配置し、デザインと実用性を備えた。

トラベル・シティーコンセプトを反映したコックティブ(COQTIVE)ラインは、機能性素材を使って軽いアウトドア活動やレジャースポーツ活動の際に楽に着れるラインだ。華やかなカラーとすっきりとしたデザインで日常生活でもおしゃれに着用することができる。

コ・ジュニは感覚的なポーズと魅力的な表情で女性らしいフェミニンルックから活動的なスポーティールックまで、すべての衣装を完璧に着こなしながら七色の魅力をアピールした。撮影現場でも直接スタイリングを提案しながら積極的な姿で撮影に臨んだ。

コ・ジュニはイム・サンス監督の新作「私の親友悪党たち」の主演を務め、韓国での公開を控えている。

記者 : ファン・ソヨン