「イニョプの道」チョン・ユミ&オ・ジホ、ラブストーリーの絶頂を迎える…獄中キスを予告

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、コーナーストーン
チョン・ユミとオ・ジホのラブストーリーが絶頂を迎える。

6日に公開されたJTBCドラマ「イニョプの道」(脚本:チョ・ヒョンギョン、演出:チョ・ヒョンタク)のスチールカットでは、届きそうで届かないラブストーリーで視聴者の心を切なくしているチョン・ユミ(クク・インヨプ役)とオ・ジホ(ムミョン役)のすぐにでもキスをしそうな姿が関心を集めた。

チョン・ユミとオ・ジホの妙な雰囲気が視聴者をときめかせた。他のカットではオ・ジホを見つめているチョン・ユミが熱い涙を流しており、どのような事情があるのか関心が高まった。

これまでオ・ジホは何度もチョン・ユミを殺せるチャンスがあったが、それらを回避し、彼女を危機から救い出した。チョン・ユミもオ・ジホが高麗復興団体満月堂(マンウォルダン)の一員であるという事実を王のイ・バンウォン(アン・ネサン)に知らさず、彼の命を救った。

このように自らも気づかずお互いへの想いを募らせている二人のラブストーリーが、視聴者の胸を焦がしている。ついにお互いへの気持ちを確認することができるのか、関心が集まっている。

「イニョプの道」のある関係者は「本日の放送では、これまでお互いへの気持ちから目をそらしていたチョン・ユミとオ・ジホの関係にターニングポイントとなるような名シーンが登場するので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

チョン・ユミ&オ・ジホの獄中ラブストーリーは韓国で6日午後9時45分に放送される「イニョプの道」で確認することができる。

記者 : ファン・ソヨン