ピョン・ヨハン&ソン・ジヒョ、ドラマ「元カノクラブ」出演確定!ウェブ漫画家&映画プロデューサー役

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ピョン・ヨハンとソン・ジヒョがドラマ「元カノクラブ」出演を確定した。

6日、ケーブルチャンネルtvNの新金土ドラマ「元カノクラブ」(脚本:イ・ジンメ、演出:クォン・ソクジャン)側は「ウェブ漫画家パン・ミョンス役にピョン・ヨハン、彼の過去の恋人たちのストーリーを盛り込んだウェブ漫画を映画化することになったプロデューサーキム・スジン役にはソン・ジヒョがキャスティングされた」と伝えた。

「元カノクラブ」はパン・ミョンスの昔の恋人だった年上のバツイチ女性、高スペックで間抜けな女性、3流のセクシー女優、そして彼女たちのストーリーを盛り込んだウェブ漫画を映画化することになったプロデューサーのキム・スジンが繰り広げるコミカルロマンスドラマである。ウェブ漫画で今まで経験したすべてのラブストーリーを公開した公共の敵であり、公共の彼氏であるパン・ミョンスと彼の4人の元カノたちが集まるいわゆる“四者対面”ハプニングを描く。

ヒロインのキム・スジン役はソン・ジヒョが務める。機嫌取りの達人だったが、今ではもう悪しか残ってない熊のような生計型映画会社のプロデューサースジンは、財政状態が危ない会社を救うため、人気ウェブ漫画の映画化に参加する。しかし会社の死活がかかった人気ウェブ漫画家は、かつて知人だったミョンスであり、その内容はミョンスが今まで交際した元カノたちに対する恋愛懐古談であることを知ってショックを受ける。

また、人気ウェブ漫画家であり元カノたちが愛した皆の恋人パン・ミョンス役には俳優ピョン・ヨハンがキャスティングされた。ピョン・ヨハンが演じるパン・ミョンスは、人気ウェブ漫画を通じて自身のラブストーリーを世の中に公開しながら元カノたちの公共の敵、公共の彼氏になった人物だ。

特に昨年tvNドラマ「ミセン-未生-」で群の演技力とスター性を証明し、一躍時の人となったピョン・ヨハンが、次回作として選択した「元カノクラブ」でどんな演技を見せるのかに関心が寄せられている。

「元カノクラブ」はドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」「ゴールデンタイム」「ミス・コリア」などを演出したクォン・ソクジャンがメガホンを取り、「恋する国家情報局」「アイ・アム・セム」などを手がけたイ・ジンメが脚本を担当した。

「元カノクラブ」は「パパはスーパースター!?」の後番組として韓国で5月にスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン