JYJ ジュンス、新曲「FLOWER」ダンス練習映像をサプライズ公開“完璧なチームワーク”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンス(XIA)がニューアルバムのタイトル曲のダンス練習映像を公開し、注目を浴びている。

C-JeSエンターテインメントは「6日午前、JYJの公式YouTubeチャネルを通じてジュンスの新アルバムのタイトル曲『FLOWER』のダンス練習映像を公開した。目が離せない完璧なパフォーマンスに接したファンの熱烈な反応が続いている」と伝えた。

公開された映像の中で、ジュンスはダンサーの間でも目立つ優れたダンスの実力をアピールし、視線を引きつける。特に、まるで映画を見ているような印象を与えるストーリー性のあるダンスパフォーマンスを通じて繊細ながらも男性らしいジュンスの魅力が表現された。

また、ダンスチームと一つになって完璧なハーモニーを披露するジュンスの姿は、7日に開催されるソウルコンサートへの期待を高めた。

ジュンスのダンス映像を見たファンは「ついに今週、このステージに会える!」「本当に歌もダンスも最高」「神様はジュンスに全てを与えた」「こんなに素敵なアーティストが他にいるだろうか?」などの反応を見せている。

ジュンスは7日と8日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER」を開催する。

記者 : キム・サラ