Block B、ヨーロッパで追加公演の依頼が殺到…“予想以上の反響”

OSEN |

写真=セブンシーズンズ
ヨーロッパツアー中のBlock Bに、連日朗報が届いている。

Block Bは先月27日、フランス・パリと3月1日にフィンランド・ヘルシンキでヨーロッパツアーの1次、2次公演を開催した。当時、フランスの有名チケット予約サイトでは海外アーティストを抑えてベストセラー1位となり、フィンランドでは新聞を通じて公演を訪れたファンの行列が紹介されるなど、予想以上の反響で現地関係者を驚かせた。

ヨーロッパのファンの反響はどんどん大きくなっている。ツアーは4ヶ国(フランス、フィンランド、ポーランド、イタリア)で行われる予定だが、他のヨーロッパの国々のファンから公演の要請が殺到しており、公演を終えたフランスとフィンランドでもアンコール公演の要請が続いている。

特に6日にポーランド・ワルシャワと8日にイタリア・ミラノで予定されている公演にはポーランドのみならず、ヨーロッパ各国のファンが集まると発表された。すでにBlock Bの公演の魅力を十分に感じたフランスとフィンランドのファンは、もう一度Block Bの公演を見るために主催会社にチケットの追加販売についての問い合わせをしており、その他にもドイツ、スイス、イギリスなど、様々な国のファンがチケット購入と共に自国での公演を要請している。

これについてBlock Bのリーダージコは「ものすごく熱烈な反応で本当に驚き、幸せだ。Block Bの音楽で今後も絶えず世界のあらゆる場所で沢山の方とコミュニケーションできるようもっと努力する」と覚悟を語った。

記者 : キム・サラ