キム・ジャンフン、新曲リリース&公演準備に集中「今年は大阪公演も予定」

OSEN |

歌手キム・ジャンフンが「3月末から4月頭に新曲を公開する予定」と伝えた。

5日、キム・ジャンフンは自身のSNSを通じてこのように伝えた。

キム・ジャンフンは「今年、大阪公演はできそうです。東京は右翼があまりにも強くてまだ難しそうで、まず大阪から公演を推進することに、日本現地の企画者たちと暫定的に協議しました」と話を始めた。

また、今年の活動計画について「新曲を3月末から4月頭にリリースする予定で、完成曲は数曲あるが、バラードにするかヘビーメタルにするか悩んでいます」と付け加えた。

これに対してキム・ジャンフンの所属事務所はOSENとの電話取材で「(キム・ジャンフンは)新曲リリースと公演の準備などに集中している」と伝えた。

これに先立ちキム・ジャンフンは4日、日本に向かう途中で「今、公演の会議のために日本に向かっていますが、入国できるんでしょうか?」という書き込みを掲載した。その後、「日本に無事(?)入国しました(笑) 本当に日本は私にとって、さらに近くて遠い国ですね。隣の国に来るのに無事に来ましたと言わなければならないのも可笑しくて、入国の挨拶自体がコメディ(笑)」と伝えた。

キム・ジャンフンは先月25日の公演を皮切りに今月8日まで、小劇場コンサート「国家代表コンサート」を続けていく。

記者 : チョン・ジュンファ