防弾少年団 RAP MONSTER、Warren Gとの伝説的コラボ「P.D.D」いよいよ本日公開!作業に没頭する写真が到着

Kstyle |

90年代ヒップホップのカリスマ、Warren Gと今や韓国内外で高い人気を証明している防弾少年団のRAP MONSTERが世代、国境を越えてコラボレーションを果たした。

音源が公開され、Warren Gとの作業に没頭するRAP MONSTERの姿を収めた写真がKstyleに到着した。RAP MONSTERは先月、日本での全国ツアーを終えた後すぐにアメリカに飛び、カリフォルニアサウンドスタジオで作業をし、音源を完成させた。

防弾少年団は昨年大ヒットした「Danger」でもベトナムの国民的歌手Thanh Buiとリミックスバージョンを披露したり、日本の1stアルバム「WAKE UP」ではDJ大自然などのクリエイターやラッパーKM-MARKITにも実力を認められ、一緒に作業を進めるなど海外のアーティストとの共同作業も積極的にグローバルな展開をしている。

今回のRAP MONSTERとWarren Gのコラボレーションはもちろん、これからの防弾少年団の活動に世界中が注目している。

【MV】 RAP MONSTER × Warren G「P.D.D」

記者 : Kstyle編集部