「パパはスーパースター!?」イ・ユリ&イ・ドンゴン、華やかなツーショット公開“抜群の相性”

TVREPORT |

写真=イ・ユリ Instagram
女優イ・ユリがtvNの新金土ドラマ「パパはスーパースター!?」で共演している俳優イ・ドンゴンとの撮影現場でのビハインドカットを公開した。

イ・ユリは5日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『パパはスーパースター!?』イ・ユリ、イ・ドンゴン、ヨルとミレ、微笑ましいシーン」というハッシュタグと共に写真を公開した。

公開された写真には仲良く顔を寄せるなど、和気藹々とした姿でカメラを見つめているイ・ユリとイ・ドンゴンの姿が写っている。彼らの仲睦まじい姿と共に華やかなビジュアルが放送に対する期待を高めた。

「パパはスーパースター!?」は一度は和気藹々とした家庭を夢見るも、初恋の相手に振られた後、一生一人で生きることが目標になったアウトサイダー独身男ハン・ヨル(イ・ドンゴン)、彼の前に10年ぶりに現れ、結婚しようというハン・ヨルの初恋、シングルマザーの女医チャ・ミレ(イ・ユリ)、そしてただパパが欲しい憎たらしい9歳の娘サラン(イレ)の“強制家族作り”を描いた作品だ。「Heart to Heart」の後番組として韓国で今月13日から放送される。

記者 : ホン・ウィソク