チョン・ジョンミョン「Heart to Heart」終了の感想“死んでいた脳細胞を起こしてくれた”

OSEN |

俳優チョン・ジョンミョンがtvNドラマ「Heart to Heart」終了まで2話を残し、感想を伝えた。

チョン・ジョンミョンは3日、自身のSNSに感想を残した。

チョン・ジョンミョンは「『Heart to Heart』本日ですべての撮影が終了した。とてもとても久しぶりに感じる感情だけど…いつも撮影現場に来るたびにドキドキしながら来た。こんな気持ちにさせてくれたイ・ユンジョン監督とチェ・ガンヒさん、ソン・ギョンミさん、チン・ヒギョン先生、ソ・イスク先生、イ・ジェユン、キム・ギバン、僕の妹ソヒ(元Wonder Girls)!この方々に出会えて、私はすごく光栄だった」とし、撮影を終えた感想を述べた。

また「演技というものが何かをもう一度気づかせてくれて、死んでいた脳細胞まで起こしてくれたイ・ユンジョン監督に心から感謝している。『Heart to Heart』第15~16話が今週金曜日、土曜日の夜8時30分に放送される。最後まで視聴してください」と述べた。

韓国で放送されている「Heart to Heart」は今月7日に終了し、13日からはイ・ドンゴン&イ・ユリが共演する新金土ドラマ「パパはスーパースター!?」が放送される。

記者 : パク・ヒョンミン